2017年05月06日

課金


注文番号: 12999763169054705758.1322983774998813
注文日: 2015/02/15 16:12:50 JST

注文番号: 12999763169054705758.1300882032577546
注文日: 2015/03/15 18:23:49 JST
注文番号: 12999763169054705758.1301743603535691
注文日: 2015/03/25 6:06:39 JST

注文番号: 12999763169054705758.1362821179450350
注文日: 2015/02/17 6:15:04 JST


[無双鬼総長]島津義弘に奈落の毒沼を継承しています‼よろしくお願いいたします😈
posted by 義風堂々 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国演舞パスワードなくなった‼

戦国の運営は糞なのか?
データ引き継ぎして、引き継いだデータで始めたらデータ消えて、運営に報告したら、下記の文章が送られて来ました


プレイヤー名
筆頭武将名
筆頭知将名
レベル
所属連合名

本人確認で
ゲーム登録日時
最終ログイン日時
カード所持上限数
フレンド名とフレンド数
所持SG
装備中の守護獣とそのレベル
装備中の装備品
所持アイテムとその個数
レア小判所持数と交換したカード・及びアイテムとその個数

そんなもの覚えてるか!って、思った
2

ぶー

ブクマ
秀麿 秀麿
2014/10/30
同じ連合仲間にスクショ送って貰えば復旧の時間短縮出来ますよ八分音符(о´∀`о)
3

ぶー

ブクマ
XION@戦陣龍虎一騎不回(*°д°) XION@戦陣龍虎一騎不回(*°д°)
2014/10/30
私もつい先日データ消えてのんさんの3倍くらいの質問されました^^;
回答できるもののみ回答して3日で復旧してくれたので可能な範囲で送ってみてはどうですか?(._.)
運営は確かに糞ですよ笑
1

ぶー

ブクマ
ホリ (ت)♪ ホリ (ت)♪
2014/10/30
自分もデーター引き継ぎ失敗して復活するまで5日位かかりましたけど…諦めず頑張って下さい
ぐー

ぶー

ブクマ
でかみん でかみん
2014/10/30
私も引き継ぎ失敗して3日で戻って来ました(*^^*)自分だけが分かる 公開していない武将など スキル奥義等入れて 課金しているようでしたてら Gmailスクショすれば 対応早くしてくれますよ(*^^*)ロビ内に連合の方が いないのであれば どこの連合にいて炎舞内の 名前入れると 優しい方が そこの盟主さんや連合の方に話をしてくれますよ(*^^*)私はID番号分かっていたので それを ここで出した所 とても優しくしてくれ 色々と教えていただきました(o^-')b !
posted by 義風堂々 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。