2016年06月12日

ゲスの極み

さて、これからの一ヶ月、
参議院選挙のための露骨な情報工作が次々と出てくるでしょう。

で、すでにひどいのがあったので取り上げておきます。

【【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった】
 東京大学のインカレサークル「東大誕生日研究会」に所属する5人の東大生・東大院生が強制わいせつで逮捕された事件。その中に、かつて教育再生担当の首相補佐官も務めた山谷えり子参院議員(65)の親戚がいることが、「週刊新潮」の取材により判明した。6月2日発売号が報じる。
主犯格の東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人は、5月10日から11日未明にかけてメンバーの自宅マンションに女子大生(21)を連れ込み、裸にして胸を触った。さらに松見は殴る蹴るの暴行を加え、カップラーメンの汁をかける、局部にドライヤーで熱風を浴びせるという行為に及んでいる。逃げ出した女子大生の通報により、松見はその場で逮捕、残る4人も19日に逮捕された。

 山谷議員の親戚に当たるのは、東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年のA。福井県を代表する進学校、県立藤島高校出身で、全国数学選手権大会で優勝したほどの秀才だ。

 山谷議員はほかに、第2次安倍内閣では国家公安委員長や拉致問題担当相などの要職にも就いている。山谷議員の親類は週刊新潮の取材に対し、「議員から見てAは従兄弟の子」にあたる血縁関係であると証言している。

これについて尋ねるべく山谷議員に電話をかけるも、「山谷先生ですよね?」と尋ねた記者に、議員は「違います」と返答し、以降、電話は不通に。これまで過激な性教育や性暴力ゲームに反対する発言をたびたび行ってきた山谷議員には耳が痛い事実……今夏の参院選への影響は避けられない。

***

 東大誕生日研究会は、4月にも泥酔させた女子大生をマンションに連れ込んでいる。「週刊新潮」6月2日発売号では、その際のAの振る舞いや、実刑の可能性もあるという5人の今後についても言及する。


ひどいので発売中の新潮が一週過ぎてから取り上げることにしました。

これではきちんと書いていませんが、
山谷議員の従兄弟の子だそうです。

もう他人ですよそんなもん。
親戚の子の管理責任なんて普通は関係の無い話です。
それでも新潮としては「今夏の参院選への影響は避けられない」
と、わざわざ新潮が記事にした理由を書いています。


お次は変態新聞の記事。
(押し紙やりすぎで実際は100万部あるかないかではないかとのこと)

【<朝鮮人捕虜>米の尋問調書発見…日本支配の過酷さ記録】
◇米国立公文書館で

 太平洋戦争終盤期に日本軍と行動を共にし、米軍に捕らえられた民間の朝鮮人捕虜が、戦時動員に基づく慰安婦や強制労働の被害について米軍の尋問に答えた調書が、米国立公文書館で発見された。朝鮮人慰安婦について「志願か親による身売り」との認識を示す一方、日本への労務動員については「連合国の捕虜より待遇が悪い」などと述べていた。朝鮮の人々が感じた日本の植民地支配の過酷さを包括的に伝える内容で、論議を呼びそうだ。

 ◇「慰安婦は身売りと認識」

 尋問調書は、慰安婦問題に取り組むアジア女性基金が資料委員会を作り、1997年に米国で真相究明の調査をした際、捕虜の回答を発見した。回答はその後所在不明になったが、今年それが見つかり、資料委員会の委員だった浅野豊美・早稲田大教授(日本政治外交史)と毎日新聞が3月、さらに米軍の質問と関連の資料を発見した。

 米軍は、朝鮮人捕虜約100人を尋問した後、3人を選び、米カリフォルニアにある秘密尋問センターに移送して、45年4月11日に改めて30項目の詳細な尋問を行ったと見られる。

 調書は3人の捕虜と米軍の尋問者の名前を明記し、3人分の回答を一つにまとめている。「反日感情は約100人ともほぼ同じ」としながら、「(米国から見ると)日和見主義者が多い中、3人はまじめで信頼できる」と評している。

 慰安婦については、日本軍の募集を知っているか、この制度に対する朝鮮人の態度はどんなものか、それで生じた騒乱や衝突を知っているか、が質問された。3人は「太平洋で目撃した朝鮮人慰安婦は、志願したか親に売られた者だった。(軍による)直接的な徴集があれば暴挙とみなされ、老若を問わず朝鮮人は蜂起するだろう」と答えた。

 労務動員に関連しては、日本本土に送るのはどんな手続きか、徴用されたのか志願だったのか、家族と手紙のやりとりをできたか、が尋ねられた。3人は「朝鮮人は炭鉱、鉄鉱山の労働や飛行場の建設に従事し、常に鉱山の最も深く熱い場所で最悪の仕事を要求された。通信は許されたが、手紙は全て検閲を受けた」と語った。

 米軍の捕虜尋問は日本人が多く、朝鮮人だけの調書は珍しい。慰安婦を対象にした尋問には、米軍の心理作戦班によるビルマ(現ミャンマー)で捕らえた朝鮮人慰安婦の報告書がある。今回の調書はその延長線上で、米軍の朝鮮占領をにらみ日本の植民統治に対する朝鮮人の反抗心を探ろうとしたものと考えられる。【岸俊光】

 ◇民族・女性差別の深刻さ浮き彫り…解説

 朝鮮人捕虜の尋問は日本の植民地支配の実態に迫る貴重な証言と言える。米軍は日本の責任を追及しようと慰安婦や強制労働の被害に注目したと見られる。

 米軍の尋問は、捕虜には戦争の行方が分からない時点に、圧力の少ない自由な空間で行われた価値のあるものだ。証言は朝鮮社会の底辺の認識をよく伝える。

 捕虜たちは、拷問を含む強制労働の過酷さを語り、その待遇は連合国の捕虜より劣ると言い表した。

 朝鮮人慰安婦の募集については、軍の露骨な強制があれば朝鮮の人々の怒りを呼ぶだろうと述べた。

 慰安婦問題を巡り、日本政府が国連の委員会などで「強制連行を確認できる資料はない」などと強調する立場と一見似た捉え方とも受け取れる。しかし、調書全体を読めば、強制連行があったか否かを論じるだけでは被害の本質に迫れないことが理解できる。

 これまでの元慰安婦の証言からは、慰安婦にされるとは知らずに、「金もうけができる」と言われて徴集された就業詐欺が多かったことが判明している。

 社会の女性差別がそこに絡み、見逃せない要因となったのが植民地支配された朝鮮の貧困だった。戦時体制下の生活は次第に厳しくなり、就業詐欺を容易にした。

 朝鮮人に対する民族差別や人権侵害は、日本統治の深刻な問題だったのだ。

 慰安婦問題の解決を目指した昨年末の日韓合意は、過去を受け継ぎ、歴史研究を深めていく視点を欠いていた。

 韓国政府は、合意に基づく財団の設立を急いでいる。植民地の問題に向き合い、認識の溝を埋めなければならない。【岸俊光】
(2016/6/10 変態新聞)


この記事、よく読むと変態新聞の岸俊光とかいう記者が盛大に自爆していることがわかります。

朝鮮人の証言では
「慰安婦は親が身売りしたか志願であり、直接的な徴集があれば老若男女問わず朝鮮人は蜂起するだろう。」
という部分が実にすばらしいですね。

沖縄戦でも米軍上陸その日に降伏して日本側の情報を渡していたような朝鮮人だけあって
朝鮮人の情けなさは伝統で、
そういう負い目を誤魔化すためにも
「ウリたちはひどい目に遭ったにだ」
と大げさに脚色して言うであろうことは容易に想像が付きます。

そうした状態にあっても「慰安婦は親に売られたか志願」
という証言がしっかり出ていて
反日マスゴミとパヨクが今でも言い続けている慰安婦強制連行説が
真っ向から否定されています。

資源もない。技術もない。人材もない。民度も最低。

そんなものを日本国内で打ちこわしなどがおきるレベルで国費を持ち出して
急ピッチでまともな国にしようとしたのが日本です。

これのどこが「過酷な植民地支配」なのでしょうか?

当時の欧米列強の植民地支配は
資源なり特産物なり金になるものがあるところを植民地化して
搾取することで本国経営を成り立たせているだけの話です。

現在の欧州で多すぎる休みなどがあっても国が回ってる
日本は見習えみたいな本を書いている人がいますが、
移民を使い捨てにして植民地からの収入の変わりにしているのが実態です。

EUでは移民なら最低賃金の規制がかからないんです。
時給1ユーロでこき使うとかができてしまうのです。

そうして安易に使い捨ての労働力としてやっていたら
そもそも郷に入らば郷が従えというムスリム集団。

案の定、治安を脅かし、現地の文化を受け入れずにむしろ否定する動きが加速しています。

先日もフランスでラマダン中に酒を売っていたという理由で白人が暴行されています。
モディリアーニなどのアル中に代表されるくらいアルコールだって文化の一つですよ。
でも、ムスリムどもは決して共生しようとはしないし、世俗化もしない。
どうやったって社会不安の原因にしかなりません。
数が増えすぎれば国家が破壊されます。

日本ではこれが在日朝鮮人なわけです。

欧州の失敗を見れば日本が安易に労働者不足を移民でまかなおうなどというのは
ドバイやシンガポールと同レベルで
不法入国者やオーバステイなどを即強制送還できるようにならなければ
どうやったって欧州の失敗を後追いするだけです。



さて、有田がやらかしてくれました。

【横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真が明らかに 2年前のモンゴルで面会時 有田芳生参院議員が公開】
有田芳生参院議員は9日、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の父、滋さん(83)と母、早紀江さん(80)が2014年3月にめぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(28)らとモンゴルで面会した際の写真を公開した。

 写真はモンゴル迎賓館で撮影。めぐみさんの孫で、横田夫妻のひ孫に当たるウンギョンさんの娘=当時10カ月=も写っている。

 一方、横田夫妻は有田氏から写真を見せられ、一部の週刊誌に掲載する写真だと説明されたと指摘。「孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと(要望され)約束していた」ため、どこにも提供していないとしている。
(2016/6/9 産経新聞)

2年前に横田夫妻と横田めぐみさんの孫とされる子供が実は面会していて
そのときの内容を有田が書いて写真も提供したものが文春に載り、
有田がツイッターなどでメディアに対して横田夫妻とひ孫の写真を配布しますと呼びかけています。

有田が売り込んだ形となっています。

さて、話に入るまえに予備情報として頭に入れておいてほしいのは
2010年の選挙では有田は比例で当選しましたが、
当時は東京・生活者ネットワーク(中核派系)が推薦をしていました。

以前、しばき隊がカンパを集めていた口座の一つの名義貸しをしていたのが
中核派系団体だったわけですし、
反原発、反安保で共産党とがっちり共闘中の中核派ということも考えると
なるほど有田はそういうコネクションなのねとわかります。

2013年の参議院選挙では
二人擁立では共倒れになるという危険から
東京選挙区において民主党は鈴木寛のみを公認に決定しました。

しかしながら一応保守系ということになっている鈴木に納得せず、
菅直人、小川敏夫、有田らが勝手連を結成し、
大河原雅子を勝手に応援して立候補させるということをやりました。

結果は民主党が共倒れになり二人とも落選となりました。

そして大河原雅子は今度の参院選で民進党(偽)の比例区から出馬します。
元々生活者ネット出身の大河原です。
生活者ネットにとっては外様の有田ではなく大河原雅子に票を入れることになります。

そして有田はというとしばき隊の反社会的活動などに共闘して回っているだけで
この6年間はテレビでの露出が極端に減っています。
(逮捕者続出の暴力集団の仲間だという活動内容的にもテレビにあまり出すわけにいかないでしょうしね)

組織票を持たない有田にとって生活者ネットの票が来ないことがわかっているので
今回の選挙は落選ゾーンです。


さて、今回の参院選を前にして有田は文春に売り込んだのみならず

https://twitter.com/aritayoshifu/status/740725404252528640
有田芳生 @aritayoshifu
【横田滋、早紀江夫妻と孫娘ウンギョンさんの写真について】「週刊文春」掲載の写真2枚を希望するメディアにお渡しします。有田事務所(参議院議員会館416号室)までおいでください。横田夫妻のこの問題での会見はありません。

写真をえさにメディアの露出につなげようと必死です。

そしてマスゴミが一斉報道した形ですが、

これに対して拉致被害者を救う会がすぐさま声明を出しています。
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html

一部抜粋します。

-----
◆皆様へ

 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをし
たものではありません。

 有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していまし
たので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませ
んので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せら
れた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江


◆マスコミの皆様へ

 一昨年3月にモンゴル、ウランバートルで孫娘のウンギョン一家と対面した時
のことは、私たちにとっては、とても嬉しい時間でしたが、もう2年以上の歳月
が流れました。

 その時の喜びを、ご支援下さった方々にも知って頂きたいと思っておりました
ところ、詳細は分りませんがウンギョン家族との面会のよろこびの写真を、公表
する事に孫も同意してくれた様です。

 又、北朝鮮の再調査については報告もなく、これからどうなるのかも分からな
いと言う状況が続いています。大変、不安な気持ちです。

 私達は健康もすぐれず、今回の事につきましては、会見や個別の取材に応じる
事が出来ません事をご理解下さればと存じます。

 私共が願います事は、唯一つ、

 一刻も早く、被害者の全部が家族と共に祖国に帰国出来ます様、強く政府にお
願い致したく思います。
28年6月 横田  滋
        早紀江
-----



写真については横田夫妻のもっているものではない。
横田夫妻は非公開を要求されていたので今まで黙っていた。
その後、有田がウンギョン家族側から公開の許可が取れたらしい。

という内容となっています。

直接接触ができないはずの相手からの許可を
有田が取ったということで有田が勝手なスタンドプレイをやったわけですが、
拉致被害者家族を自分の選挙のために有田が利用している形です。

前述したように、有田は今回このままでは落選です。
本を書いても売れず、反社会組織との活動に明け暮れた6年間。
そして桜井誠には訴えられていて他にもこれから裁判を起こされそうな情勢です。

ろくに取材もやってないのでジャーナリストとしてまともな記事がかけるわけでもなく、
最近出した本はほとんど売れておらずこのままでは有田は生活に困るでしょう。

なので必死に今度の参議院選挙で生き残ろうとしていると。
そこで最悪の手を打ってきたといっていいかと思います。

・横田夫妻以外のルートで写真を手に入れた
 →他の入手ルートは北朝鮮以外ありえない。

これで有田が北の工作員であることを明らかにしているのですから。


これまでの有田の行動というのは

・有田は参議院当選以降、横田夫妻や蓮池兄などに接近

・有田は横田夫妻らに適当に吹き込み続けて安倍晋三や中山恭子らとの分断工作を行う

・北は使い捨ての手下として有田を使う

というものだろうと思います。

北としちゃたいした情報など渡さないでしょうけどね。
ところが有田のほうはそれで北とのフィクサー気取りと。
今度の参議院選挙で落選したくないので
選挙のためにこれを悪用してきたというところでしょう。

有田という人間がいかにゲスの極みかわかると思いますが、
「子や孫を人質に取ってるんだぞ」
という北朝鮮の工作材料を表に出してアピールする選挙活動は
おそらく日本の憲政史上初でしょう。

そう考えると二重に有田という人間のダメさがわかると思います。


かつて在特会が有田の応援として太極旗を持って応援しに行ってキレられてましたが、
北朝鮮の旗を持って応援しにいかなかったからキレたのでしょう。
有田にとっては敵国の旗ですもんね。

落選危機に追い詰められて有田が打ってきた手は

俺は北の工作員だぞ。
子や孫を人質にとって横田夫妻と接触しつづけてきたんだぞ。

というものなのですから悪手です。
これで北としては有田がどうなろうと有田から手を引くでしょう。

↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓


by Ttensan | 2016-06-10 12:08 | 政治 | Trackback(2) | Comments(26)
トラックバックURL : http://ttensan.exblog.jp/tb/23211140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 風林火山 at 2016-06-10 22:07
タイトル : 痛快!石原節再び 石原慎太郎
昨今のベストセラー、「天才」の著者、石原慎太郎氏が痛快だ。... more
Tracked from 風林火山 at 2016-06-12 01:20
タイトル : 無能すぎる舛添要一 ケント・ギルバート
是が非でも都知事の椅子に座り続けようとする禿鼠男、舛添要一。... more
Commented by Max at 2016-06-10 12:26 x
拉致問題がらみの情報と分析に感謝します。

マスコミはもとよりネットの読者諸氏も話題の出来事に目を奪われがちです。
そのため大事な問題が見落とされる憾みがあります。
このような中、有田〜拉致問題の指摘は重要だと思います。

また、尖閣への中国海軍艦艇の侵犯はもっと取り上げられるべきでしょう。
この現実から沖縄の問題を語る必要があります。
「9条があるから・・・」、「話し合いで・・・」の論者にとって「不都合な」現実なのですから、指摘し追い詰める好機ではないかと感じます。

付言して
民進党、「エッジの効いたマニフェストを発表する」と大言壮語していましたが、早々と霧散・消滅しました。
7月10日、壊滅させてやりましょう。


Commented by アミ at 2016-06-10 12:30 x
スウェーデンでは、昨年イラク人移民が警察のバンに手榴弾で攻撃する事件が起きました。
日本企業の多いドイツのデュッセドルフでも、機関銃を乱射したり、自爆テロを計画していた難民が捕まっています。
最早、ドイツやスウェーデンは、紛争地帯といってもいいでしょう。
子のような状況であれば、経済的余裕がある人々が逃げ出すのは自然な流れ。
ハンガリーの不動産業者によると、ドイツやスウェーデンからの移住希望者が増えているそうです。
ハンガリーが選ばれた理由の一つは、「ハンガリーは移民が殆どいないから」です。
ハンガリーのオルバン首相は、「ハンガリーは、最も安全なEU加盟国になった」と胸を張りましたが、今後移民を拒絶したハンガリーは移民の犯罪やテロに悩まされる心配がないので、欧州の避難所になるかもしれません。
Commented by ジェラード at 2016-06-10 12:46 x
>「参議院選挙のための露骨な情報工作が次々と出てくるでしょう」とあったので。
随分前から(年末年始か?)、「桜井パパが、次の都知事になる予定」と聞いていたので、先週の金曜日に「本当だった!」と思った次第です。実際裏付けるように、翌土曜日・月曜日に『夕刊フジ』にネタが掲載されましたが…。
ですので、都知事絡みの話で、メディアが自民党叩きをしても、無視して良いのでは。パパには総務次官を退任して頂いていて、スタンバイOKでしょうから、後は、どのタイミングで、ゾエさんを辞職させるかが焦点でしょう。

PS:個人的に、桜井君の事は、さほど興味がなかったのに、スーパーの冷凍食品コーナーの『味の素』製品のポスターに出ていても、気付くようになりました。
個人的には、いきなりドラマの最終回を見てしまった感じで、展開が読めて来て、この話題に醒めて来ましたよ(笑)。
Commented by あ at 2016-06-10 12:48 x
ヨシフ、いくらなんでもチンパンすぎないか…
ただでさえ低い知性が、もはやテレビにさえ出れないほど悪化するって余程でしょ
Commented by アミ at 2016-06-10 12:54 x
シンガポールやドバイでも、外国人労働者が暴動を起こしています。彼らも人間ですから、低賃金でこき使われれば、不満が蓄積して爆発するのは当然でしょう。
そして、シンガポールでもシンガポール人自身が、移民はもうたくさんだと、反移民運動を起こして、政府も政策を変更せざるおえなくなりました。
つまり、今頃移民受け入れなどいっている日本の移民推進派こそ、頭が周かい遅れなのです。
移民による経済効果はなく、逆に犯罪やテロを輸入し、国民に経済的、心理的負担をかけるだけの存在でしかないのです。
日本の移民推進派は、移民のメリットを強調しますが、ガラクタ壺を幸運を呼び込む壺と称して売りつける詐欺師の戯言でしかありません。
移民受け入れのメリットを「本気で」信じているのなら、自宅の住所を公開して、「移民大歓迎。家の近所にいらっしゃい」といえばいいのですが、そうしたことは絶対しません。
つまり、日本の移民推進派は、移民と同じ場所で暮らす気もない、移民のために汗を流す気も、金を出す気もない、問題が発生しても責任を取る気もない、移民のために自分や家族の生活を犠牲にする気もなく、面倒なことは全て他人に丸投げしようとするのです。
つまり、移民のメリットなど一から十まで大嘘で、を最も信じていないのはほかでもない移民推進派なのです。
Commented by ライジングさん at 2016-06-10 12:57 x
〉もう他人ですよそんなもん。
〉親戚の子の管理責任なんて普通は関係の無い話です

それでも、全ての党で平等にやるなら、なんら問題は無いんですけどね
特定の政党(もはや親戚が日本人じゃない可能性)だけは、「報道しない自由」を行使するのが大問題です

〉これで北としては有田がどうなろうと有田から手を引くでしょう

海保と、不審船の銃撃戦事件あったじゃないですか
あれは、名乗らないから撃たれた(威嚇発砲された)そうです
逆に、堂々と「我々は北朝鮮の工作船だ。攻撃は国家への侵略と見なす」とされたら、手も足も出せなかったそうです
今の尖閣の中国船みたいに


もしやってたら、本国帰還後に、乗員は消されてたでしょうけど
Commented by 平 八郎 at 2016-06-10 14:08 x
芳生スターリンはゲスの極みどころか、ゲス鬼畜ですね。
これ、横田夫妻の孫側が許可したとか言ってますが、それさえ真実か否か不明ですよね。

変態新聞のバ寒国捕虜証言記事は、他にも長々と記事にしていて、証言からバ姦国側の慰安婦捏造は明らかと認めつつ、いつものように「そこは問題ではなく慰安婦の存在自体が問題ニダ」みたいにスリ替えを、しっかり謀ってます。
だったら戦国時代に武士が刀をぶら下げて歩いていたのさえ、銃刀法違反になってしまいますね。
欧米もこう言ったネタで、自分らの歴史の愚行を有耶無耶にする良い機会と思っているのでしょうかね。
ま、一番隠したいのは支那朝鮮自身の愚行蛮行の数々なのでしょうけど。

昨日のウジ系報道、沖縄米軍属殺人事件絡みで翁長がインタビューに「●●と答えました」と報じておきながら、偶々?続けて報じた中国軍艦尖閣諸島接近事件へのインタビューは完全スルーで、あまりに不自然でしたよ。
中共絡みの問題には、一切登場しないパヨク系と報じないマスゴミの偏向っぷりは相変わらずですね。
Commented by キョン at 2016-06-10 15:48 x
もうなんかいろいろひどいですね。

いとこの子ですか…
自分の身に置き換えて考えると、ほんっっっっっっっとに他人ですがなw

それになんで有田みたいな犯罪者がのさばっていられるのかも不思議です。
うちわ配りの1億倍くらいたちが悪いのに。

ところで、パヨク連中は今回の支那の接続水域侵攻をどう思ってるのでしょうか。

おフダに九条と書いて船に乗ってあのへんで漂っててほしい、もしくは、志位るずたちはキンペーと早く酒酌み交わしてほしいものですな。
Commented by たまにはコメントしてみます。 at 2016-06-10 16:29 x
山谷えり子の件を取り上げるなんて・・・恐れ入谷の鬼子母神。


>ゲスの極み有田
状況証拠では完全に黒ですよね。早く議員の激務から解放してあげてましょう!
あと、しばき隊が有田芳生議員の選挙戦を応援!なんてことらしいですから・・・
色々とあれです・・・WWW


>お次は変態新聞の記事。
これは( ゚д゚)ハッ!
毎日がはしごを外し始めた?それとも・・・単純に自爆?WWW
でも、最後まで読むとやっぱり毎日らしさが出ていますね。W


>日本ではこれが在日朝鮮人なわけです。
どちらにしろ、在日朝鮮人が諸悪の根源と言うのは確かですね。
川崎のデモが証明しています。

それに、不思議なことに外国人の犯罪者は日本に限らず祖国へ送還です。
ところが、在日朝鮮人は何故か居続けることが出来るようです。
全く筋が通りません!

先ずは、違法性が有る者はどんどん、じゃんじゃん、バリバリと祖国へおかえりいただくのが筋だと思います。

移民問題も含めて、みんなで声を上げていかないといけません(`・ω・´)シャキーン


さて・・・
このところマスゴミから特定亜細亜のよろしくない情報が立て続けに出ていますね。
びっくりしたのが竹島でバ韓国が軍事演習をしているのを映像付きで日本のメディアが報じたことです。

日本への圧力のつもりなのか?
それとも・・・毎度の最悪の選択ってやつなのか?

でもこの流れは、ひょっとしたらひょっとして・・・
意外と早くパチンコ屋をぶっ潰せるかもしれません。
勿論その前にはもっと大騒ぎが有るはずですが・・・


しかし・・・
パチンコ屋のない日本を妄想してみてください!
胸熱!ですよ!(T▽T)感動・・
なんとしてもパチンコ屋の倒産を実現したいです!
ぱよぱよちーん!
Commented by てと at 2016-06-10 16:34 x
僕も舛添領収書について考察してみました。

@ 原本は800円の領収書
A これのコピーをとる
B 原本の上にコピーを重ね、コピーに1と0を上書きする
C すると、この時原本に筆圧で1と0を書いた跡がうっすら残る
D 上書きをしたコピーを更にコピーする。これが添付された一枚。
E 原本をコピーする。1と0の跡がうっすら映り込む。これが添付されたもう一枚。

いかがでしょうか。
Commented by シロリーン at 2016-06-10 17:09 x
人間のクズ、有田芳生。この野郎だけは何としても落選させなアカンでしょう。
Commented by まあ at 2016-06-10 19:26 x
オウム事件の再検証が必要ですね
あの事件に対する有田の役割も
当時から、「オウムのサリンは本当は北朝鮮製ではないのか」という疑惑がささやかれていたはずです
Commented by KY at 2016-06-10 20:17 x
 >人間のクズ、有田芳生

 こいつとグルになった便所文春はこれからも「ゲスの極み」を進化させるようですな。早く廃刊になればいいのに。

 >舛添領収書

 今回はコクヨ製ではなかったようですね(棒)。
Commented by d3 at 2016-06-10 20:27 x
 民主党は、「民主党政権になれば株価4万円」等マスゴミに騙されたB層が、若い頃にほんのりあこがれていた革命気分に乗らされ、政権を盗りました。
 しかし、ご存知のとおり、売国政策と「報道しない自由」を駆使するマスゴミが日本をめちゃくちゃにし、主様を始め民主党政権に「危険だ!騙されている‼( ・`ω・´)」と警鐘を鳴らしていたブロガーのほうがマスゴミより正しい、というコモンセンスを目の利くネット民に植え付けました。( ´∀` )b

 主様達先達に導かれた多くの目覚めたネット民は、マスゴミの情報操作と反日の物証を集め、日本の敵の連係を次々と暴いて行きました。

 なぜ住民基本台帳(現実のマイナンバー)が、「プライバシーの侵害」を理由に、ずっとパヨク政党に反対されて成立しなかったのか。
 中国の脅威が現実となっても、なぜパヨクはまだ自衛隊の法整備に反対するのか。

 もう、知らない人のほうが少ないでしょう。

明らかに下降する支持率に焦った日本の敵は

・選挙の投票集計で不正をする。
・「若者代表」面をした便衣兵を使う。
・無理矢理、現政権の不満を挙げさせる強制アンケートの実施
・「お父さんが戦争でタヒんでもいいの?」と小学生を脅しての集団的自衛権廃案署名集め←New!

と、禁じ手連発の断末魔状態(-""-;)

しかも、「清潔」だけが取り柄だった凶惨痘が主導と。さらに、ぱよぱよち〜ん(マイナンバーセキュリティ会社管理職)、おちょんこ新聞社部長、大学生協課長等が在日コリアン擁護暴力団体「しばき隊」のメンバーと身バレ。

 更に、この時期に、在日コリアンの都知事の、常軌を逸した数知れずの背任行為が明らかに。

 戦後の日本を蝕んでいたものが、虫下しを飲んだように出るわ出るわw( ;`Д´)

 あの、これは、間違いなく時代の歯車が回っています。( ´∀` )b

 各々方、日本の大掃除がまもなく始まります。闘いの準備はよろしいですか?( ´∀` )b

ぱよ・ぱよ・ち〜ん!( ・`ω・´)ノ
Commented by 平 八郎 at 2016-06-10 22:19 x
宝田明も終わってますね。
ゴジラシリーズの頃が華でしょうか。
歳をとても“老害”にだけはなりたくないですね。
Commented by ゆうこくちゃん at 2016-06-10 22:55 x
禿ゾエ、「何としても続投」だって。
都知事辞めたらタダの人どころか犯罪者になっちゃうもんね。
その前にお隣の国に呼び出されて「友愛」されちゃうかな?
Commented by 弓取り at 2016-06-10 23:40 x
「我が党はリベラルでグローバルです。隠すつもりはなかたけど、我が陣営には、ほぉら、実はこんなに優秀な外国人の方が参加していたんです。日本に帰化した二世三世の日本国籍所有者も多いんですから。
国籍条項なんて旧弊・悪習じゃないですか。ヨーロッパを見てください。米国ポチの皆さんも括目して見よ。賛同する外国人が多いほど、進んでいる国だし政党と言えませんか。
どうかいっぺん乗っ取らせてください。あなたのおそばに異邦人。一家にひとりは外国人。解放政策の我が盗に、清き一票を!」

正直にそう言えばいいのに言わない。無国籍の履歴不詳のグローバルが偉いのなら、それをアピールポイントにするはずなのにしない。
日本は日本人だけのものではない、が金科玉条なら繰り返せばよかろうに。
どうして?後ろめたいことがあるんでしょうね。

密航してでも日本に来さえすれば、もれなく仕事(お金)と権利が与えられる・・・
日本人はそれを容認しなければレイシスト予備軍・・・
などと、いつの間にか刷り込まれて、今、移民。

ぱよく脳は、保守陣営にだけは一族誅滅もしくは三族/九族皆殺しの発想を適用するんですね。一方では、親子や夫婦でさえ別人格の寄り合いと言ってみたり。
いわゆる従軍慰安婦のおばあさんたちは(洋公主)、実はワールドワイルドなグローバリストにして、敵に愛されお金を愛する平和の使徒だった!(ウソ)
ぱよぱよち〜ん。
Commented by ゆうこくちゃん at 2016-06-11 07:04 x
救う会 全国協議会 6月10日
>横田家以外で写真を持っているとすると、北朝鮮以外考えにくい。有田議員は国民の代表である公人だ。
いつどのような経緯で北朝鮮の誰から写真を入手したか、明らかにすべきだと強く求めたい。

横田滋さん、早紀江さんコメント
>これは、繰り返し申し上げていることであり、今回、孫の写真を独自ルートで公開された有田先生と私達の考えは違っているという事をはっきりさせて頂きたいと思います。


有田センセイ、大ピンチw

Commented by ゆうこくちゃん at 2016-06-11 07:26 x
連投失礼します。
有田センセイが公選法違反してまで演説会で配ってるハガキに

「私たちも有田芳生さんを応援しています!」
 茂木健一郎
→横田滋・早紀江←
 江川紹子
 山尾志桜里

これも許可もらってないでしょセンセイ。
しかもこいつらと一緒にされちゃっていい迷惑じゃない。
Commented by ライジングさん at 2016-06-11 09:57 x
「戦争は嫌だ」
これは誰もが思うことです
しかし「戦争反対なら、私達を支持したほうがいい」
これは全く別問題です

また「拉致問題を解決して欲しいなら、私達に協力したほうがいい」
これも別問題です

広島や沖縄などは、戦争への怒りが強いです。それは悪くないのですが
その感情を利用してる悪徳者も、また多いですよね

宝田明さんに何があったかは知りませんが
満州にいたとき、ソ連兵が攻めてきて、仲の良かった近所のお姉さんやおばさんが目の前で襲われるのを見た体験があるそうです
負の感情を誰かに利用されたのでしょうけど、可哀想な被害者だ。という意識は捨てたくないです
Commented by d3 at 2016-06-11 10:54 x
 しかし最近は、特定有田しかり、禿知事しかり、パヨクと特亜の焦燥感、必死ぶりがすごいですねぇ。
( ´∀` )b
 有田丸事件など、マスゴミが報道の自由を駆使して報道しないだけで、落選確実の禁じ手でしょうに( *´艸)
 
 もう、安倍長期政権は鉄板で、パヨク野党は野党のまま縮小していくことは既定路線でしょうが、パヨクの焦燥感は「失職」以上の何かへの恐怖から行動しているように感じます。( ´∀` )b
 汐留ラスボスより上の外患からの圧力と見ています。( ´,_ゝ`)

 う〜ん、やはり若宮のタヒは…Ψ(`∀´)Ψケケケ
Commented by ライジングさん at 2016-06-11 12:01 x
くりーむしちゅーの有田が不倫でもしたのかと思ってクリックしたら、ここだった OTL

また騙されて(略)を踏んだ気分…
Commented by 弓取り at 2016-06-11 12:27 x
「戦争はいやだ」は誰もが願うところ。そうとおりですね。ただ、「戦争」の言葉やイメージの定義が、ガラパゴス的に限定されて流布され刷り込まれているのが、わが日本なのでしょう。
テレビ新聞では、「戦争」を、銃弾飛び交い戦友がばたばた倒れる「戦場体験」と「敗戦の悲惨な生活圏の状況」とに限定されて使われることが多いです。戦争体験者の悲惨さのみを強調するドキュメンタリの体裁の「戦争特番」も、毎年のように放送されてきました。ドラマでも、そんな一面が強調されるばかりです。「戦争」と「戦場」が、悪意のある混同のもとに使われています。「語りつがれる戦争」ではなく、正確には「内外戦場の悲惨体験」ですね。
そうして形成された集団的な無意識から、自虐史観と頭の悪い9条カルトはもちろん、競争を全否定する教育者や、ゲームやスポーツの闘争心まで去勢する歪んだ平和妄想が生まれたのだと考えます。やめろやめろで、戦場の休戦が仮に実現できたとしても、「戦争」そのものは死んでいない。

もとより、戦争は政治外交の延長ですね。政治経済支配の縄張り拡大の先制、交渉こじれの決着手段というのが大方の位置付けでしょう。そんな「戦争」の一面のみを日本の足かせにして、日本支配や破壊の「偽GHQ」体制にまでこじつけて利権化しているのがサヨクです。それを単純培養させた細胞がパヨクというところ。
Commented by 弓取り at 2016-06-11 12:29 x
(続きです)
先鋭的なデモの人たちは、敵を在住外国人勢力として重火器なしの「戦争」をしているのでしょう。すぐそこに日本人の利益を損なう「敵」がいるじゃないかと決死の覚悟で苦心されているのだと思います。相手が裏に回っての暴力も辞さない集団であれば、こちらが合法に行こうとすればするほど、「敵」が有利になるようなジレンマとお味方の身体への被害の事例を知ったうえでの覚悟には頭が下がります。「敵」の日本軽視の実態の暴露や、内部攪乱や焦りと勇み足誘導には一定の効果があったのだと思います。

変わりつつあるであろう日本人の総認識を山々、連峰に例えれば、デモは低地の人の目につく、鋭角に突き出た山には違いないと思います。しかし、主にネットや動画を通してでないと詳細が見えにくい頂上の姿です。一般歩行者の目に、誰が敵か誰が味方かわからせないまま「なんだ、あいつら」で終わらせずに済むのは、ネットなど新メディアの発信力があればこそです。

すそ野あっての頂上ですから、すそ野の広がりは別の「敵」を想定することも重要で、不特定多数の日本人の認識の確かな広がりを阻むものが「敵」、というよりターゲットとも言えます。ライジングさん様はそちらを重視されているのだと拝察します。
それであれば「城を攻めるは下策、こころを攻めるが上策」という戦略になるのは自然なことです。エキセントリックに強く言えば言うほど、相手が引いてしまう。
(高学歴のおっさんはプライドがお高くて、意外に「手ごわい」ですよね。「人権」と「平和」を絶対化している人は後回しにするのが得策だ・・・)
地道な説得が活動です。運動とは言えないかも知れないけど。亀のような歩みでも重要だと思います。私も自身のデモ参加やパンフ配りの経験から、手ごたえを感じなかったことや、自分は性格的にこっち向きだなあと自苦笑交じりにネットを覗いて人に接しています。

我が日本には、戦後、地味で報われない取材や研究の著作をなされてきた方々がいらっしゃると思います。すでに物故者も多いし、私などが存じ上げない方々の方が多いのでしょう。こんな先人の無私の活動を引き継ぎ、多方面から日本の意識の連山をそびえさせていきたいものですね。

(ブログ主様。 えらい長いコメで失礼しています。ご容赦ください。)
Commented by ライジングさん at 2016-06-12 05:04 x
弓取り様 的確な説明ありがとうございます

〉「城を攻めるは下策、こころを攻めるが上策」

実は自分では理屈で考えずに、感情で突っ走っていたのですが、こう説明されて、なるほどそういうことだったんだと納得しました(笑)

法律で縛ったり、圧力で押さえつけるのは、総括(連合赤軍)などしてたパヨクのやり方ですし
よろしくないですしね

〉競争を全否定する(略)戦場の休戦が仮に実現できたとしても(略)

「戦いを捨てれば、平和が実現出来るのでない
平和のために戦い続けるから、平和が実現出来るのだ」
誰かの言葉です

私は海保の、衆目に触れぬ日夜の活躍、いや死闘と呼ぶが相応しい。知り
この言葉を実感しました
Commented by ゴミ捨て御免 at 2016-06-12 21:02 x
有田芳生と左翼団体の中身

東京・生活者ネットワーク
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

東京ワーカーズ・コレクティブ協同組合
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

NPOまちぽっと
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

東京CPB(東京コミュニティパワーバンク)
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

「東京・生活者ネットワーク」は表の組織、いわばフロント団体。バックは「市民の党」。
菅直人や有田ヨシフが関係が深い「市民の党」が総連関係者だらけだからだよ。
市民の党は実質的には、北朝鮮の偽装市民団体。

菅直人は「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円、
民主党は8年間で3億8千万を献金していた。

■「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)には、国際手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】と
よど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持ち、20歳まで北朝鮮で教育を受けた後に来日、
2011年春に28歳で三鷹市議会議員選挙に立候補した【森大志】も所属している。

★菅直人首相「献金は事実」拉致容疑者の親族周辺団体
desktop2ch.org/newsplus/1310155737/
★民主党、市民の党・めざす会に8年で3億8千万!
hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2347518
★菅直人と斉藤まさし(本名:酒井剛)6250万円は“おもて”の金額
blog.goo.ne.jp/ysnfd/e/89155a8ec582394cdba05af5bcf0d8e9

<< カエルの楽園が予言の書に 野党は景気対策が全くありませんよ >>
posted by 義風堂々 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

title  「ヤンキー魂」っていう演舞とまんま一緒でカードもやばいw  とりあえず入れてみてww

title
 「ヤンキー魂」っていう演舞とまんま一緒でカードもやばいw
 とりあえず入れてみてww
 https://itunes.apple.com/jp/app/yanki-hun/id956051337?l=en&mt=8
2016-06-09(19:27) : URL :今日発売のナックルズ極ベストに覚醒!ヤンキー魂!!の記事が掲載されているぜ!
こんな感じで掲載されてる!ありがとよ!
確認、夜露死苦な!

#ヤンキー魂
#ナックルズ https://t.co/rZfdj7ilKz
posted by 義風堂々 at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題沸騰の、Galaxy「BEYOND 進化ヲ、恐レルナ。」の360°動画を衝撃公開!全方位から迫り来る恐怖にあなたは耐えられるか!?スマホOSによって、異なるエンディングが!?そのド迫力の展開を体感せよ!出演:山崎紘菜

話題沸騰の、Galaxy「BEYOND 進化ヲ、恐レルナ。」の360°動画を衝撃公開!全方位から迫り来る恐怖にあなたは耐えられるか!?スマホOSによって、異なるエンディングが!?そのド迫力の展開を体感せよ!出演:山崎紘菜
https://t.co/5o6mcOdMsZ
ラベル:スマホ
posted by 義風堂々 at 00:27| Comment(0) | インターネットwIFI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。